ホーム>スタッフブログ>2012年6月
タイヤを換えれば走りが変わる

ハイパフォーマンスカー

今日一番のスペシャルカーの作業を紹介します。

御車はメルセデスベンツCクラスの最高峰、

AMG C6.3です。

後輪2本を御購入頂きました。

タイヤは、ピレリ P-ZERO 255/35R18 MOです。

 

120623_1345~01.jpg 120623_1352~01.jpg

スピードには御注意を!

 

今日は、ベンツ

今日は、久しぶりのベンツです。

ここんとこ、インポートカーが何故かBMWが多かったです。

と、言っても、ベンツもEクラスやSクラスはやってますよ。

今日の御車はメルセデスCLSです。

カラーも珍しく、ワインレッド?です。

購入していただいたタイヤは、

DUNLOP VE302 245/40R18 です。

120618_1030~010001.jpg 120618_1048~01.jpg

 

グッドドライビングを!

富田林在住のT様

購入前、「今のミニバン専用タイヤは、低燃費タイヤになっているから、

ノイズは静かだが、従来の物よりサイドが柔らかいので頼りなく感じるかも?」と言われたけど、少々飛ばしてもしっかりしていたよ。

ノイズのほうはマフラー変えているからわからなかった。


低燃費タイヤなので軽量に仕上がってるので、サイドの剛性が心配でした。何の問題も無くて良かったです。

御車はトヨタノアでタイヤはトーヨートランパスmpF

215/55R17です。

またの御来店御待ちしております。

 

 

松原市在住のK様

この間購入したタイヤでの長距離運転は すごく楽でノイズも無くて気持ちもよかった。


 

御感想ありがとうございました。

御車はトヨタセルシオの最終モデルで、

タイヤは、ミシュランプライマシーHP

225/55R17です。

これからも、楽しいドライブを!

m(_ _)m

 

御無沙汰

しばらくの御無沙汰でした。

このところ、話題性のある仕事がなくて。

タイヤは順調に売れているんですが。 Embarassed

当店では、やはり、

セダン用ではミシュランパイロットスポーツ3で

ミニバン用ではトーヨートランパスmpfが

好調に出ていますよ。

さてさて、今日はどんな商品が出るか楽しみですわ。

 

ページ上部へ