ホーム>スタッフブログ>2013年6月
タイヤを換えれば走りが変わる

トラック&バス

今日の仕事は乗用車が少なく、ほとんどが、トラック&バスの作業でした。
ほんの一部です。

 

写真: 今日の仕事は乗用車が少なく、ほとんどが、トラック&バスの作業でした。 ほんの一部です。

 

エクゾーストマフラー

マフラーでちょっと!
いまだに砲弾型とかよく見ます。まあ、それはそれできまってるんですが、スポイラーとかで、エクステリアをいじってたら似合うと思うですが。
エクステリアがノーマルの場合こんなんはどうでしょうか。

TANABE WEREN.jpg

タイヤローテーション

今日は、ライトトラックのローテーション風景です。

画像は少し悪いです。 m(_ _)m

Image001.jpg 作業風景1.jpg

ジャガー

今日は、珍しい御車の作業をしました。

それは、ジャガーXJです。

タイヤ4本御購入いていただきました。

タイヤ⇒PIRELLI P ZERO ROSSO

(F)245/45R19

(R)275/40R19

K様、ありがとうございました。

m(_ _)m

 

ブリヂストンタイヤ

ダンプでは、ブリヂストンの人気が根強いですねぇ!

S様、8本御買上ありがとうございました。m(_ _)m

御購入していただきましたタイヤ

ブリヂストン 11R22.5 14PR  L370

                大浜組.jpg

ピレリ&グッドイヤー

ピレリとグッドイヤーで一部のブランドサイズを数量限定で特売しております

PIRELLI=P1 cint ・P6 ・ P7 cint ・DRAGON

GOOD YEAR=EAGL LS2000Hb

LS2000HbⅡ.jpg

詳しくは、スタッフまで!

 

 

MG

今日は、珍しい車MGが御来店。

時代を感じますが、いい車です。

タイヤ交換は1本でした。後日、残り御購入予定です。

m(_ _)m

タイヤ=GOOD YEAREAGLE LS 2000

 

                          MG2.jpg

 

 

 

トラック用スチールホイール

今日、4t車用スチール製メッキホイール見積の御問合せがありました。

15年ぐらい前と比べると無茶苦茶高い価格設定になっています。

この不景気な時期に、メーカーももうちょっと考えて欲しいです。

手が出るような価格設定を御願いしたいです。

売る気あるんかぁ~

MASERATI(マセラティ)

前モデルを作業させていただきました。

ちょっと、クセがあるけど、なかなかいいくるまです。好みも入ってしまってますが、個人的には、フェラーリよりいい感じだと思います。

ニューモデルも一度さわってみたいですねぇ!

マセラティ.png

GOOD YEAR(グッドイヤー)

グッドイヤーから、廃版タイヤが復活しました。それは、

GOOD YEAR  EAGLE #1 NASCAR です。

個人的には、昔の方が、パターンもサイドも恰好が良ですけど、

とりあえず、復活です。

サイズは、ハイエース&キャラバン用だけですが!

GY ナスカー.png

 

ページ上部へ